ハーモニーランドに行くことになりました。タダです!

ハーモニーランドに行くことになりました。
実は実家から株主優待券を6枚頂いたので、それで楽しんできます。
お盆真っ盛りに行くので暑いでしょうね。



しかし、流石に日中は無理なので夜の花火を見る目的でいきます。
ここから3時間は見ておかないといけませんが、お昼から出ます。
なぜって仕事があるからですよ〜


お盆も交代で出ないといけませんが、何とか半日で返して貰えます。
取引先のご挨拶に行くだけなので了承を得られました。
お盆にしかいない大手さんとかいるんですよね。


ちなみに帰りはホテルを予約したのでホテル代だけかかります。
お盆はたけーよ。