40歳にもなって手をつなぐしぐさに惚れる。

40歳になった妻が手を握り締めてきます。
何か悪い事でもしたのではないかと思いましたが、純粋に付き合って
要る頃を思い出しているようです。


日々の生活に追われ、仕事も家庭も続けている妻に脱帽します。
子供を授かり体系が少し変わりましたが、愛情は深まるばかりです。
そんな人生を送りたいです。


現在進行形ですが、子供も見習ってくれると良いですね。
だから彼女を大事にするのか?
それとも誰にでも優しいのか?


今年に入り彼女のお父さんと料理をしたと話を聞いてびっくりしましたが、
ご両親はかなりウェルカム状態だそうです。
このまま結婚するとは思いませんが、なんてフレンドリーな親御さんなんだ?
と思います。
私では考えられません。


話は戻り、40歳になった妻はめっちゃいい女です(笑)
ただお金が掛かるのでその辺りは仕方ないですかね。
努力している人は素敵ですね、といろいろ褒めたいです。